沼津 酒・ながしま NUMAZU SAKE・NAGAHIMA

全国地酒、本格焼酎、泡盛、梅酒 沼津 酒・ながしま

営業時間

HOME >  新着情報 > この時期、絶対試していただきたい飲み比べはコレっ!!(#^.^#)

この時期、絶対試していただきたい飲み比べはコレっ!!(#^.^#)

3月初めての日曜日なのに、雨模様。。。☔

気温も下がり、冬に逆戻りです。

今夜は明日に向けて、ご自宅でゆっくりしてくださいね。

さて今日は、今の時期だけのおすすめ呑み比べをご紹介です。

宮城県塩釜市佐浦の浦霞純米吟醸生酒春酣&浦霞純米吟醸禅。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日もご紹介した、浦霞の春の限定酒春酣(はるたけなわ)。

あっ!という間に売り切れになってしまいましたが、

ありがたいことに再入荷!いたしました。(^^♪

春酣は、上槽後何も手を加えずに出来立てそのままの状態で瓶詰め。

酒造りのこの時期でしか呑めない味わいです。

そして、この出来立てのお酒に火入(熱を加え瓶内の酵母の動きを止めること)し、

加水しアルコール度数を調整したお酒が、一年を通じ皆さんにお届けしている

浦霞の人気酒『禅』です。

火入というのは、日本酒独自の製造過程です。

この技術により、味わいがこんなにも変化するってことを実感できるのは、絶対この2本です!

日本酒の幅の素晴らしさを、ご自身で体験してくださいね(^_-)-☆

春酣 720㎖¥2,277‐

禅  720㎖¥2,398- (税込)

 

TEL:055-962-5738

営業時間:10:00~18:00

定休日:月曜日

※月曜日が祝日の場合は翌日火曜日がお休みになります

営業日カレンダー

直営居酒屋鳥やき 作右衞門

酒・ながしま直営居酒屋 鳥やき 作右衞門