沼津 酒・ながしま NUMAZU SAKE・NAGAHIMA

全国地酒、本格焼酎、泡盛、梅酒 沼津 酒・ながしま

営業時間

HOME >  新着情報 > 大谷翔平ロスの方。。。今夜はこのお酒で共に祝いましょう(;_;)~久保田スパークリング~

大谷翔平ロスの方。。。今夜はこのお酒で共に祝いましょう(;_;)~久保田スパークリング~

今日から3月だっていうのに、

心にぽっかり穴があいちゃってる方が日本中にいそうな3月1日。。。

大谷翔平選手、結婚したんだ・・・

そりゃするよね、29歳の青年だもの。

あんな好青年と結婚する女性って、

どんな人なんだろうって誰でも思っちゃいますよね。

私は、なんだかかわいがっていた甥っ子が急に結婚したような。。。

世界中に大谷さんと同年代の女性は、

少なからず、もしや私と・・・と思っていたはず。

そーでしょ、そーでいいんですよ。

でもやっぱり現実は厳しいもんです(´д`)

でも、彼は世界の大谷翔平です。

日本人として、これからも野球に専念できるように応援しましょ!!

大谷翔平選手、おめでとうございます。末長くお幸せに。

ってことで、今夜はこちらで大谷選手の門出をお祝いしましょ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

新潟県長岡市朝日酒造の久保田スパークリング。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偶数月(2.4.6.8.10.12月)のみ、

入荷する久保田シリーズ初!のスパークリング日本酒。

きめ細やかな泡立ちとマスカットのような爽やかな香りで、

軽やかな爽快感を楽しめる、米から生まれたスパークリングライスワイン。

ベースの純米酒の味わいを引き出すため、

アルコール分は12度と一般的なスパークリングワインと同程度にし、

甘酸っぱい味わいでボリュームはありながら、

久保田ならではのキリっとしたシャープな酸味が口当たりすっきりと感じさせます。

日本酒が苦手な方や、日本酒ビギナーさんにもおすすめです!

日本酒の入門としてもピッタリ♪

シャンパングラスでどうぞ。

500ml¥1,485- (税込)

TEL:055-962-5738

営業時間:10:00~18:00

定休日:月曜日

※月曜日が祝日の場合は翌日火曜日がお休みになります

営業日カレンダー

直営居酒屋鳥やき 作右衞門

酒・ながしま直営居酒屋 鳥やき 作右衞門