沼津 酒・ながしま NUMAZU SAKE・NAGAHIMA

全国地酒、本格焼酎、泡盛、梅酒 沼津 酒・ながしま

営業時間

HOME >  新着情報 > 「美しい熟成」を楽しめる味わいです~出羽桜雪漫々~!(^^)!

「美しい熟成」を楽しめる味わいです~出羽桜雪漫々~!(^^)!

知ってました?ここ5週間連続で、週末は雨だったんですよ。

言われてみれば。。。って感じですけど。

明日は久しぶりの晴れの週末だそうですが、

気温がさがるようですので体調管理にお気をつけください。

さてさて2年ぶりになりますか…今年は朝顔の種を蒔きました。

今年の夏休みの課題2023!がんばってみます!(^^)!

皆さんもご来店の際は、朝顔の成長を見てくださいね。

そんな今日はこちらをご紹介です。

山形県天童市出羽桜酒酒造の出羽桜雪漫々。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、出羽桜酒造の営業さんが当店によっていただきました。

前の夜は、当店直営居酒屋鳥焼き作右衛門にも(^^♪

コロナが落ち着いてきて、各蔵の営業さんとも会う機会が増えてきました。

いろいろなお話しができてうれしい限りです。

こちらの大吟醸は、出羽桜酒造の中の大吟醸のうち、

高い基準を満たしたものだけ「雪漫々」の名前を付けることが許される特別なお酒。

大吟醸を低温でじっくり熟成させることで、

吟醸酒特有のフルーティーな香りを残したまま、

角が取れて丸みを帯びた味わいに仕上がっています。

出羽桜でしか表現できない「美しい熟成」をどうぞ。

1.8L¥6,930- (税込)

 

TEL:055-962-5738

営業時間:10:00~18:00

定休日:月曜日

※月曜日が祝日の場合は翌日火曜日がお休みになります

営業日カレンダー

直営居酒屋鳥やき 作右衞門

酒・ながしま直営居酒屋 鳥やき 作右衞門