沼津 酒・ながしま NUMAZU SAKE・NAGAHIMA

全国地酒、本格焼酎、泡盛、梅酒 沼津 酒・ながしま

営業時間

HOME >  新着情報 > クラフトジン!きてます(#^.^#)

クラフトジン!きてます(#^.^#)

いやぁ~、感動しました( ;∀;)

WBC準決勝⚾日本VSメキシコ戦。

にわかファンの私も朝から気になってしましました。

ずぅ~っとは見てられず、同点になったあたりからチラチラ観戦。

9回はたまたまテレビの前にいたので、あの感動的の瞬間をしっかり見れました!(^^)!

マジ、感動しました:;(∩´﹏`∩);:

あの一瞬に、最後まで諦めない!仲間を信頼する!とかいろいろ詰まっていたように感じました。

明日は、最後の決戦!日本中はもちろん世界中でも、テレビに釘付けでしょうな。

頑張れ!侍JAPAN!!日本国民が応援してます!

さて、前夜祭の今夜はこちらをご紹介です。

鹿児島県日置市小正醸造のKOMASA GIN 苺。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~、先日に日本酒蔵八海山のクラフトジンをご紹介したら、

多くのお客様にお問い合わせをいただき、

「クラフトジンってきてますな・・・」と心の中で嬉しい悲鳴をあげてしました(*´ω`*)

なので、こちらのクラフトジンも紹介しなくてはってことで・・・

こちらは、鹿児島でつくられたクラフトジン。

小正醸造のある鹿児島県日置市は、県内有数の苺の産地なんです。

KOMASA GIN 苺は、南九州の太陽をたっぷり浴びた甘く熟れた苺の豊かな甘みと香りを、

そのままジンに閉じ込めちゃいました。

美技焼酎ベースに、ジュニパーペリーと苺、ラズベリー・ブルーベリーというさらに2つの風味も。

炭酸割のシンプルな飲み方が一押しですぜ。

今日美味しそうな苺をもらったので、私はそれと一緒にいただきながら、

村上選手のサヨナラヒットの映像でニヤニヤします!(^^)!

カクテルベースにもおすすめです。

500㎖¥3,630‐ (税込)

※苺のほかに、桜島小みかんとほうじ茶もあります!

TEL:055-962-5738

営業時間:10:00~18:00

定休日:月曜日

※月曜日が祝日の場合は翌日火曜日がお休みになります

営業日カレンダー

直営居酒屋鳥やき 作右衞門

酒・ながしま直営居酒屋 鳥やき 作右衞門