沼津 酒・ながしま NUMAZU SAKE・NAGAHIMA

全国地酒、本格焼酎、泡盛、梅酒 沼津 酒・ながしま

営業時間

HOME >  新着情報 > 日本酒蔵「八海山」が醸す、クラフトジン遂に入荷です(^O^)/

日本酒蔵「八海山」が醸す、クラフトジン遂に入荷です(^O^)/

おい!おい!!おい!!!すごいじゃないか~い!!(◎_◎;)

・・・おっと。。。取り乱してすみません。

(私の中じゃ)大ニュースですよっ!!

あの!有名な遊び予約サイト「アソビュー!」で、

この春遊びに行きたい都道府県ランキングで、な、なんと静岡県が1位になりました!

それも昨年は8位、そして沖縄県や北海道を抑えての1位ですって👑

県民として嬉し限りです!

春の静岡は、桜はもちろん美味しい食べ物、キャンプ、そして温泉と楽しみたくさんです。

美味しい静岡地酒も是非味わってくださいね~。皆様お待ちしてます!

北海道ニセコ町ニセコ蒸溜所のohoroGIN。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新潟銘酒八海山が、北海道のニセコで醸すクラフトジンが遂に入荷しました~。

名前のohoro(オホロ)とは、アイヌ語で「続く」という意味があり、

ニセコの地で生まれたジンが多くの人に親しまれ、末永く続くようにという願いから名付けられました。

クラフトジンとは、造られて土地の気候や特徴をしっかり表現することが特徴です。

このohoroは、ニセコアンヌプリの良質な伏流水(軟水)に、

北海道ニセコ町産のヤチヤナギ、ニホンハッカをボタニカルとして使用。

クリアでスムースでありながら、

芯のあるしっかりとした味わいに、軽やかなシトラスの香りを感じる仕上がりです(^^♪

最近は、甘くないサワーを好む方が増えてきましたが、

日本的な要素アリアリのクラフトジンでのソーダ割は、そんなお好みの方にも絶対おすすめです。

私も早速ハマっております!(^^)!

この春からのいえのみの一つに加えてみてはいかが?

720㎖¥4,620- (税込)

 

 

 

TEL:055-962-5738

営業時間:10:00~18:00

定休日:月曜日

※月曜日が祝日の場合は翌日火曜日がお休みになります

営業日カレンダー

直営居酒屋鳥やき 作右衞門

酒・ながしま直営居酒屋 鳥やき 作右衞門