沼津 酒・ながしま NUMAZU SAKE・NAGAHIMA

全国地酒、本格焼酎、泡盛、梅酒 沼津 酒・ながしま

営業時間

HOME >  新着情報 > 本日1/18(水)解禁❣ジャパニーズシングルモルトウイスキー嘉之助定番アイテム登場!🥃!(^^)!

本日1/18(水)解禁❣ジャパニーズシングルモルトウイスキー嘉之助定番アイテム登場!🥃!(^^)!

昨夜は久しぶりの取引蔵元の営業さんとの飲み会。

業界の現状や取り組み、全国の酒屋さんの情報もいろいろ聞けていい時間でした(^^♪

「○○酒店さんはこんな取り組みしてます」「○○さんは店内リニューアルしましたよ」などなど。

みんな頑張ってるんだな~、私も頑張らねば!

また、お邪魔したおでん屋飛騨さんも平日ながらに大盛況🍢

美味しいお料理でお酒も進んじゃいました(^。^)ごちそうさまでした。

さて今日は、皆さん楽しみにしていたこちらをご紹介!

鹿児島県日置市嘉之助蒸溜所のシングルモルト嘉之助。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待たせいたしました!本日遂に解禁です!!

一昨年昨年と、熟成樽の違いによる特徴的なウイスキーを、

数量限定でありますが皆様にお届けしてまいりました。

2023年からは、定番商品として『シングルモルト嘉之助』が発売決定!

『シングルモルト嘉之助』は、3基のポットスチルで造り分けた原酒を、

樽貯蔵焼酎「メローコヅル」で使用したアメリカンオークのリチャードカスクで熟成。

これをキーモルトにブレンド吟味し、ボトリングしました。

べっこう飴ののような色合い、はちみつやバナナ、キャラメルをイメージする香り、

かりん飴やニッキ、しょうがのテイストに、

上品な甘苦さが穏やかに長く楽しめる味わいのTheジャパニーズシングルモルトウイスキーの誕生です。

毎月入荷予定ですが、販売数量に限りがございます。

当分の間、ご予約いただき順番に販売させていただくことになります。

※本日現在の受付は、7月分入荷予定分となっております。

(お申込み時に、大体の販売予定月をお知らせいたします。)

どうぞご理解よろしくお願いいたします。

700㎖¥9,900- (税込)

転売予防のため、化粧箱に当店ハンコを押させていただきます。ご了承ください。

またご予約お申込みは、店頭またはメールのみ(HPのお問合せフォームより)とさせいただきます。

(嘉之助お申込みの旨、メール送信ください。後日申込書を返信いたします。※自動返信ではございません

お電話・DMでのお申込み、お問い合わせはご遠慮させていただきます。

よろしくお願いいたします。

TEL:055-962-5738

営業時間:10:00~18:00

定休日:月曜日

※月曜日が祝日の場合は翌日火曜日がお休みになります

営業日カレンダー

直営居酒屋鳥やき 作右衞門

酒・ながしま直営居酒屋 鳥やき 作右衞門