沼津 酒・ながしま NUMAZU SAKE・NAGAHIMA

全国地酒、本格焼酎、泡盛、梅酒 沼津 酒・ながしま

営業時間

HOME >  新着情報 > 磯自慢生生シリーズ第2弾!純米吟醸しぼりたて生原酒入荷~(^^)/

磯自慢生生シリーズ第2弾!純米吟醸しぼりたて生原酒入荷~(^^)/

週末から昨日まで降った雨がやんで、久々の太陽です☀

昨日は定休日をいただき、ありがとうございました。

休みの日もなんだかんだやることがあって、一日があっという間に終わってしまいます。

私、今年の初夢に、亡くなった祖母が出てきたんです。

別に夢見の悪い事じゃなかったのですが、

例年行っている年末のお墓参りに、昨年末は忙しさにかまけて行ってなかったんだよなぁ。。。

だから、おばあちゃんが顔見に来たのかな??

昨日行こうと思ってたのにまたまた行けなかった・・・

今週中には行ってこなきゃです(;´・ω・)

さて今日はこちらをご紹介~。

地元静岡県焼津市磯自慢酒造の磯自慢純米吟醸しぼりたて生原酒。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期だけの限定酒「生生シリーズ」の第2弾!純米吟醸が入荷です!

第1弾の吟醸は、昨年末に入荷して完売となっておりますm(__)m

こちらのシリーズは、すべて一回出荷酒なのでなかなかのレアものです。

醪をしぼったままの状態で瓶詰め、

アルコール度数もそのまま生で少々高めです。

フレッシュさと力強さを楽しめる、今だけの味わいです(^^♪

4月から出荷される通常商品は、この原酒に加水しアルコール度数を調整したものです。

なので、このしぼりたての出来栄えを味わえば、

4月からの定番酒がさらに楽しみになっちゃうってこと!

今だけのあじわいを是非!ロックにしてもいいですよ。

1.8Lのみ ¥5,412-(税込)

※最終第3弾特別本醸造は、2月下旬入荷予定です。

 

TEL:055-962-5738

営業時間:10:00~18:00

定休日:月曜日

※月曜日が祝日の場合は翌日火曜日がお休みになります

営業日カレンダー

直営居酒屋鳥やき 作右衞門

酒・ながしま直営居酒屋 鳥やき 作右衞門