沼津 酒・ながしま NUMAZU SAKE・NAGAHIMA

全国地酒、本格焼酎、泡盛、梅酒 沼津 酒・ながしま

営業時間

HOME >  新着情報 > 連休中日は、静岡地酒で乾杯!(*^^*)

連休中日は、静岡地酒で乾杯!(*^^*)

昨日から今朝方までの雨と雷、ひどかったですね(*_*)

あの雷の音で、目が覚めちゃった方も多いはず。

私もその一人でした。。。。(*_*;

ピカピカゴロゴロ⚡、すごかったっす。

ここ沼津は冠水まではありませんでしたが、

静岡市や浜松市では土砂崩れや橋の崩落などもあり、

犠牲になられて方もでてしまったようです。

全国各地、どこで何が起きるかわからない時代です。

住んでいるところのハザードマップなど、しっかり確認しておかなくてはですね。

明日の連休最終日は、いいお天気になりそうです☀

9月最後の日曜日、しっかり秋を満喫してくださいね。

さて、今日はこちらをご紹介です。

地元静岡県焼津市磯自慢酒造の磯自慢吟醸。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋ならではのおいしいお料理と合わせたい味わい。

磯自慢の吟醸酒は、和洋関係なく何のお料理にも合わせやすい定番食中酒。

磯自慢ならではの上品で、フルーテイーな香り、

透明感のあるお米由来の甘み、

そして、お料理とのマリアージュには欠かせない酸味のバランスが素晴らしい、

静岡型吟醸酒の代表格の味わい。

濃い味わいのお料理にも負けない香りと旨味がありますが、

くどさのない自然の酒質で、杯がすすんんじゃいます(#^^#)

秋の味覚ともにどうぞ。

1.8Lのみ ¥3,850‐(税込)

 

 

TEL:055-962-5738

営業時間:10:00~18:00

定休日:月曜日

※月曜日が祝日の場合は翌日火曜日がお休みになります

営業日カレンダー

直営居酒屋鳥やき 作右衞門

酒・ながしま直営居酒屋 鳥やき 作右衞門