沼津 酒・ながしま NUMAZU SAKE・NAGAHIMA

全国地酒、本格焼酎、泡盛、梅酒 沼津 酒・ながしま

営業時間

HOME >  新着情報 > 生酒。。。だけど、お燗にしちゃっていただきたい!お酒です(#^.^#)

生酒。。。だけど、お燗にしちゃっていただきたい!お酒です(#^.^#)

今日はバレンタインデーですね🍫

この現代は、義理チョコが主流なのでしょうか??

私は、姪っ子からチョコレートしっかり頂いちゃいました(#^.^#)

嬉しいもんですな。

さて来月は何をお返しすればいいのかしら・・・・

ってなことで、今日はこちらをご紹介です。

長野県伊那市宮島酒店の信濃錦純米無濾過生超玄S91。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首掛けだけのラベルが、スタイリッシュでステキ(^_-)-☆

昨年も大好評いただいたこちらの超低精白酒。

無農薬無化学肥料にて契約栽培した酒米「三恵錦」を、

なんと!精米歩合91%で醸しました。

お米の周り9%のみ削った酒米で醸したお酒は、

ジューシーな旨みとやわらかな酸味が調和した味わいに。

そしてこの超低精白酒を湯煎にてお燗にすると、

まるで炊飯器で炊き上げた香りに変化!

米の旨みと深みがさらにアップして、味わいをより感じられちゃうんです!(^^)!

まだまだ寒い日が続きそうです。

日本酒のお燗で温まってくださいね。

1.8L¥3,140‐/720㎖¥1,570‐ (税込)

 

TEL:055-962-5738

営業時間:10:00~18:00

定休日:月曜日

※月曜日が祝日の場合は翌日火曜日がお休みになります

営業日カレンダー

直営居酒屋鳥やき 作右衞門

酒・ながしま直営居酒屋 鳥やき 作右衞門