沼津 酒・ながしま NUMAZU SAKE・NAGAHIMA

全国地酒、本格焼酎、泡盛、梅酒 沼津 酒・ながしま

営業時間

HOME >  新着情報 > 日本酒は早くも春酒🌸🍶🌸続々入荷中~!!

日本酒は早くも春酒🌸🍶🌸続々入荷中~!!

今日もいい天気です。。。☀

しかしながら明日は雨模様みたいです。

今日のうちにお洗濯物は片付けておきたいですね。

先ほど、久々に桃屋のハムサンドをいただきました(^^♪

美味しかった~。

お、おっと。。。、皆さんが知っているテイで書いちゃいました。

沼津市民なら知っている!桃屋の調理パン。

昔ながらの味わいで、大人になってもたまに食べると、懐かしさがこみあげてくる味。

実は、私の小中学校の同級生の家なんです。

イマドキのこジャレ感はありませんが、これぞ沼津のスローフード!

沼津にお寄りの際には、是非味わってみては??

さて今日はこちらをご紹介です。

地元静岡県静岡市三和酒造の臥龍梅純米吟醸生貯蔵Spring has come。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春らしいピンクのラベルとボトルで今年も登場です!

メリハリのきいた酒質が人気の臥龍梅の春の限定酒は、

春の雰囲気に合わせ、ふくよかな甘味と芳醇な香りがたまりません。

またちょっぴり炭酸ガスを感じるシュワシュワ感もあり、

日本酒ビギナーや女性にもおすすめ!

日本酒で春をどうぞ!(^^)!

1.8L¥3,300‐/720㎖¥1,650‐ (税込)

TEL:055-962-5738

営業時間:10:00~18:00

定休日:月曜日

※月曜日が祝日の場合は翌日火曜日がお休みになります

営業日カレンダー

直営居酒屋鳥やき 作右衞門

酒・ながしま直営居酒屋 鳥やき 作右衞門