沼津 酒・ながしま NUMAZU SAKE・NAGAHIMA

全国地酒、本格焼酎、泡盛、梅酒 沼津 酒・ながしま

営業時間

HOME >  新着情報 > 年末限定!たる酒量り売りご予約開始です(^_-)-☆

年末限定!たる酒量り売りご予約開始です(^_-)-☆

昨日の雨もあがって、澄み切った空気が気持ちいい朝です☀

今日朝起きたら、テレビもネットニュースも大騒ぎになってました⚽。。。

気にならなかったわけではないですが、

にわかファンの私としては眠気には負けてしまいました(-_-;)

それに45分の前後半見て、ドキドキハラハラするのも得意じゃないので

結果だけ知りたい派なんです。。。スミマセンm(__)m

でも素人の私でも知ってる強豪ドイツに勝ったんだから、ホントにすごい!!

次の試合は応援しようかな・・・あっ!でも試合開始日本時間朝4:00らしい。。。

皆さんもこれから続く熱戦を、寝不足になりながら応援しましょう!

さて今日は、年末だけお楽しみ♪こちらもご紹介です。

年末限定!!たる酒量り売り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期だけの恒例となっているたる酒量り売り。

今年もやっちゃいます!

もうこんな時期なんですね(*´ω`)

杉の香りたつ、樽から抜いたばかりの日本酒。

ひと昔は、酒屋はこの方法のみの販売方法だったのよね。

日本人が愛す日本酒は、樽酒の美味しさが原点かもです(^_-)-☆

年内の限定販売です。ご予約の方は必ずお渡しできます。

お渡しは、12/5以降からとなります。

1.8L¥3,000‐/720㎖¥1,600‐ (税込)

 

TEL:055-962-5738

営業時間:10:00~18:00

定休日:月曜日

※月曜日が祝日の場合は翌日火曜日がお休みになります

営業日カレンダー

直営居酒屋鳥やき 作右衞門

酒・ながしま直営居酒屋 鳥やき 作右衞門