沼津 酒・ながしま NUMAZU SAKE・NAGAHIMA

全国地酒、本格焼酎、泡盛、梅酒 沼津 酒・ながしま

営業時間

HOME >  新着情報 > お待たせしました~!!人気のにごり酒入荷しました(^^)/

お待たせしました~!!人気のにごり酒入荷しました(^^)/

今日は朝から冷たい雨の勤労感謝の日🎌です。

勤労感謝の日の意味って、働いている人に感謝?働けることに感謝?なんだろうか。。。

ってなことでググってみました。

「勤労をたつとび、生産を祝い、国民がたがいに感謝しあう」ですって。

私も働く人の一人として、働けること、働かせてもらえることを感謝しなきゃですな(*´ω`*)

今夜は家族に、そして自分のご褒美にいいお酒で乾杯しましょ!

今日はこちらをご紹介です。

石川県白山市菊姫の菊姫にごり酒。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待たせしました~!今年も人気のにごり酒が入荷です(^_^)/

首を長~くして待っていた方も多いはず!の、当店人気No,1のにごり酒です。

ただ甘ったるいにごり酒は、もういらない!

料理に合うにごり酒、それが菊姫のにごり酒なんです。

このにごり酒を飲むと、今までのにごりの概念が変わっちゃいますよ(*^^)v

にごり酒はちょっと・・・という方、是非このにごり酒で新しい世界を楽しんでください。

冷でももちろん、ちょっとぬる燗、また1:1のソーダ割も楽しいです(^^♪

今季のにごり酒も旨し!ですぜ。

1.8L¥2,310‐/720㎖¥1,265‐ (税込)

 

 

TEL:055-962-5738

営業時間:10:00~18:00

定休日:月曜日

※月曜日が祝日の場合は翌日火曜日がお休みになります

営業日カレンダー

直営居酒屋鳥やき 作右衞門

酒・ながしま直営居酒屋 鳥やき 作右衞門