静岡地酒の夏限定酒は、初亀からスタートです(^_^)/~

2025年のG.W.、後半戦は晴天でスタートです!(^^)!

4連休ですが、あっという間に終わっちゃいそうですね。

どこも混雑しているようですが、

ご家族ご友人との時間をしっかりたのしんでくださいませ☀

当店は、5月6日(火)まで休まず営業しております!

(※5月7日(水)は、振替休業させていただきます🙇)

お休みに楽しむお酒、お土産に静岡地酒をご用意してお待ちしております。

さて今日は、先程入荷してきたこちらをご紹介です。

地元静岡県藤枝市初亀醸造の初亀純米吟醸BLUEうすにごり。

静岡地酒の夏限定酒は、初亀からスタートです(^^ゞ

昨年も大人気のこちらのお酒が入荷!

(祭日だから運送屋さんこないかなぁ。。。と思ってたら、到着して安心しました(^.^))

爽やかな果実を思わせる吟醸香を纏い、

ドライな口当りと心地よい酸により上品な清涼感が口の中に広がります。

これからの暑い時期にも、さっぱり飲めちゃう美味しさ。

今年から、うすにごりタイプになってます♪

私は、何に合わせよっかなぁ(*^_^*)

1.8L¥4,318-/720ml¥2,159-(税込)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次