沼津 酒・ながしま NUMAZU SAKE・NAGAHIMA

全国地酒、本格焼酎、泡盛、梅酒 沼津 酒・ながしま

営業時間

HOME >  新着情報 > 日置蒸溜所と嘉之助蒸溜所のブリッジ商品入荷‼️

日置蒸溜所と嘉之助蒸溜所のブリッジ商品入荷‼️

GW明けの今週は、例年通りちと静かな感じです…(_ _).。o○

GW中に全国ニュースにも出た沼津港も、

先週の賑わいがうそのように人がまばらです。

コロナ明け、人の賑わいを久々に実感できました。

次回の沼津の賑わいといえば、沼津夏祭りですな。

今年はどんな感じになるのかなぁ?

楽しみです😊

さて今日は、明日5/12(金)発売のこちらをご紹介。

鹿児島県日置市小正醸造のメローコヅル嘉之助カスクフィニッシュ2023。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日置蒸溜所と嘉之助蒸溜所のブリッジ商品が今年も蔵出しです!

今回も3,000本のみの限定出荷‼️

樽熟成した米焼酎メローコヅルを、

嘉之助蒸溜所のウィスキー熟成に使用したバーボン樽にて

さらに後熟させちゃいました(*´∀`*)

約30年前、銀座の高級店で一世を風靡した米焼酎メローコヅル!

(銀座でメローコヅルを出さない店は一流じゃ無いと言われたそうですよ)

そのメローコヅルが60年以上の長きに渡り、培ってきた樽熟成技術と、

現在話題のジャパニーズウイスキーの嘉之助蒸溜所の

洋酒造りで得た知見の融合により生まれたお酒!

その仕上がりは、メローでリッチな香味が素晴らしい👍

じっくりゆっくり楽しんでくださいませ。

700ml ¥5,500- (税込)

※入荷数量限定商品ですので、お早めに。ご予約承ります。

 

 

TEL:055-962-5738

営業時間:10:00~18:00

定休日:月曜日

※月曜日が祝日の場合は翌日火曜日がお休みになります

営業日カレンダー

直営居酒屋鳥やき 作右衞門

酒・ながしま直営居酒屋 鳥やき 作右衞門