沼津 酒・ながしま NUMAZU SAKE・NAGAHIMA

全国地酒、本格焼酎、泡盛、梅酒 沼津 酒・ながしま

営業時間

HOME >  新着情報 > 長野の地酒「真澄」が醸す米焼酎はロックでどうぞ!(^^)!

長野の地酒「真澄」が醸す米焼酎はロックでどうぞ!(^^)!

今週末からいよいよG.W.ですね。

皆さんのご予定はご旅行?ご自宅でゆっくり?

私は・・・通常営業です!!

毎年G.W.は、遠方から1年に一度ご来店いただくお客様が多くいらっしゃいます。

久しぶりにお会いできる方々に、今から楽しみです(^^♪

今年の大型連休は、道路の渋滞そして各地の混雑も予想されます。

皆様お気をつけてお出かけくださいね。

長野県諏訪市宮坂醸造の真澄粕取り焼酎すみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

35年ほど前、当店が初めて扱った米焼酎がこちら。

それまでの焼酎にはなかった、

キレのある味わいと香りで一度飲んだ人の舌を鷲掴みしました!

それからラベルや度数、造りなども進化して今の姿になりました(^_-)-☆

長野の銘酒真澄の酒粕から醪(もろみ)をつくり、それを蒸留機で熱して気化させ、

冷却することで香りとアルコールを抽出する「蒸留」という工程を経て生まれる本格焼酎です。

その名の通り。癖のない澄み切った味わいと、

バニラを思わせる美しい香りが特徴の米焼酎。

ロック・水割り・ソーダ割でどうぞ。

720㎖¥1,386‐ (税込)

 

TEL:055-962-5738

営業時間:10:00~18:00

定休日:月曜日

※月曜日が祝日の場合は翌日火曜日がお休みになります

営業日カレンダー

直営居酒屋鳥やき 作右衞門

酒・ながしま直営居酒屋 鳥やき 作右衞門