沼津 酒・ながしま NUMAZU SAKE・NAGAHIMA

全国地酒、本格焼酎、泡盛、梅酒 沼津 酒・ながしま

営業時間

HOME >  新着情報 > 人気の芋焼酎『もぐら』の春の限定酒入荷!🍠

人気の芋焼酎『もぐら』の春の限定酒入荷!🍠

今日は、黄砂やら北朝鮮のミサイルやらで朝から騒がしい始まりでした(*_*;

北朝鮮って、一体何どんだけミサイル持ってるのかしら??

北海道の方は、ほんとにご迷惑なお話ですよね。

今回も何も被害がなくてよかったですが。。。。

平和な日常って大切ですね(+_+)

さて今日はこちらをご紹介です。

鹿児島県鹿児島市さつま無双のもぐらベルカント黄麴仕込。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の芋焼酎『もぐら』シリーズ、4月はこちら!

芋の香りが特徴のもぐらの中では、一番ソフトタイプ。

その理由は、主に日本酒で使われる黄麹で仕込んだためです。

黒麹に比べ、軽やかで爽やかな仕上がりになるんです!

昨年に続き数量限定なので、お早目にどうぞ。

ちなみに、ベルカントとは音楽用語の1つ。

イタリヤの伝統的な歌唱法で、低音から高音まで無理なく美しい声で歌え、

ベルカント唱法とも呼ばれるんですって。

ってことは、水割り・お湯割り・ソーダ割・前割りなどすべての呑み方可能ってことね(^_-)-☆

あなたはどれがお好み?

1.8Lのみ¥2,970‐ (税込)

 

TEL:055-962-5738

営業時間:10:00~18:00

定休日:月曜日

※月曜日が祝日の場合は翌日火曜日がお休みになります

営業日カレンダー

直営居酒屋鳥やき 作右衞門

酒・ながしま直営居酒屋 鳥やき 作右衞門