沼津 酒・ながしま NUMAZU SAKE・NAGAHIMA

全国地酒、本格焼酎、泡盛、梅酒 沼津 酒・ながしま

営業時間

HOME >  新着情報 > 〆張鶴純米大吟醸RED LABEL今年限定入荷!!(^O^)/

〆張鶴純米大吟醸RED LABEL今年限定入荷!!(^O^)/

昨日の興奮と感動がまだ収まらないです。。。

マジですごかった!( ;∀;)

この時代にいて、あの試合を見れて幸せでした。

今までに日本人でよかった!って思たことは何度かあったけど、

今回がぶっちぎりのNo1でしょ!

侍ジャパンの皆様、本当にお疲れ様でした。そして感動をありがとう!!

そして、余韻もなく次のステージに出発することこそ一流なのね。

私も次のステージに行かなくっちゃ(-_-;)

ってなことでこちらをご紹介です。

新潟県村上市宮尾酒造の〆張鶴純米大吟醸RED LABEL。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年に一度出荷のこちらが今年も入荷です!

この純米大吟醸は、地元村上市とご縁のある皇后雅子様がご成婚時(1993年)、

敬宮愛子様御誕生時(2001年)、皇后陛下御即位時(2019年)のみに記念としては地元のみで出荷されてました。

なぜなら、出品大吟醸の製法と同じように、仕込み水・原料米・仕込み・貯蔵とすべてにおいて拘り醸しました。

2021年より少量ですが、当店にもいただけるようになりました!(^^)!

宮尾酒造らしい素晴らしい香り、味わい、そしてキレを究極に追求した仕上がりです。

ギフトやお祝いの席にもおすすめの逸品です。

数量限定ですのでお早めに。

1.8L¥13,420‐/720㎖¥6,710‐ (税込)

TEL:055-962-5738

営業時間:10:00~18:00

定休日:月曜日

※月曜日が祝日の場合は翌日火曜日がお休みになります

営業日カレンダー

直営居酒屋鳥やき 作右衞門

酒・ながしま直営居酒屋 鳥やき 作右衞門