沼津 酒・ながしま NUMAZU SAKE・NAGAHIMA

全国地酒、本格焼酎、泡盛、梅酒 沼津 酒・ながしま

営業時間

HOME >  新着情報 > お待たせしました!恵那山おりがらみ今年も入荷です(^_-)-☆

お待たせしました!恵那山おりがらみ今年も入荷です(^_-)-☆

今日もいい天気の沼津です。

さてさて今夜は、WBCの日本初戦中国戦ですね。

朝からその話題ばかりで、

あまり野球を知らない私でさえ、興味津々です!(^^)!

海外で活躍している選手はもちろん国内のトップ選手が、

国を背負って戦う姿はほんとにかっこいいですね。

今夜の注目は、やっぱり大谷翔平選手!二刀流、見てみたいっす。

みんなで応援しましょう!(^^)!

そんな今夜にもピッタリなお酒が入荷してきたので、ご紹介です!

岐阜県中津川市はざま酒造の恵那山Cheers純米大吟醸おりがらみ生。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年人気のこちらのお酒、今年も入荷です!

酒米山田錦で醸す、今年の新酒。

恵那山ならではの上品な米の甘味は、

当店の中でもちょっぴりタイプの違う味わいで人気です(^_-)-☆

このお酒は、絶対ワイングラスで飲んでいただきたい!

っていうか、日本酒グラスとワイングラスで是非のみ比べてみてください。

香り、味わい、キレの不思議に変わってきちゃうんです。

このお酒で、恵那山ファンになっていただいた方も多いですよ~。

今年の出来も素晴らしい!!

そして、なぜ今夜にぴったりのお酒か??

Cheers(チアーズ)という言葉には、乾杯という意味に加えて応援するという意味もあります。

なので、今日から始まるWBC週間にはぴったりかと(#^.^#)

恵那山を片手に、今夜は熱くなりましょ!

1.8L¥2,970‐/720㎖¥1.485‐ (税込)

 

TEL:055-962-5738

営業時間:10:00~18:00

定休日:月曜日

※月曜日が祝日の場合は翌日火曜日がお休みになります

営業日カレンダー

直営居酒屋鳥やき 作右衞門

酒・ながしま直営居酒屋 鳥やき 作右衞門