沼津 酒・ながしま NUMAZU SAKE・NAGAHIMA

全国地酒、本格焼酎、泡盛、梅酒 沼津 酒・ながしま

営業時間

HOME >  新着情報 > 磯自慢生生シリーズ最終第3弾は、磯自慢特別本醸造生原酒!(*^▽^*)

磯自慢生生シリーズ最終第3弾は、磯自慢特別本醸造生原酒!(*^▽^*)

今日2月22日は、にゃんにゃんにゃんの「猫の日」が有名ですが、

なんと!おでんの日でもあることも知ってました?🍢

そうです、熱々のおでんを食べるときのフー(2)フー(2)フー(2)からだそうですが。。。( ;∀;)

今日も天気がいいけど寒い一日です。

今夜は美味しいおでんと日本酒で温まってくださいね。

ってなことで、今日はこちらをご紹介です。

地元静岡県焼津市磯自慢酒造の磯自慢特別本醸造生原酒。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生生シーズ最後を飾るのは、ラベルも新しくなったこちら。

年末12月の吟醸生で原酒、1月中旬の純米吟醸生原酒に続き(どちらも完売)、

特別本醸造生原酒が入荷してきました!

醪をしぼったままの出来立てのフレッシュな味わいは、今しか呑めない限定酒。

4月下旬から出荷される通年商品の特別本醸造は、

この原酒に加水しアルコール度を少し下げ、約2カ月落ち着かせてから出荷されます。

なので、出来立ての荒々しく力強い磯自慢は、なかなかのレアものなんです(^_-)-☆

これを飲めば、4月からの定番酒がさらに楽しみになっちゃいますね。

おでんの黒はんぺんや練り物にも合う味わいですよ。

売切れ御免の商品ですのでお早めに。

1.8Lのみ¥4,070‐ (税込)

 

 

TEL:055-962-5738

営業時間:10:00~18:00

定休日:月曜日

※月曜日が祝日の場合は翌日火曜日がお休みになります

営業日カレンダー

直営居酒屋鳥やき 作右衞門

酒・ながしま直営居酒屋 鳥やき 作右衞門