沼津 酒・ながしま NUMAZU SAKE・NAGAHIMA

全国地酒、本格焼酎、泡盛、梅酒 沼津 酒・ながしま

営業時間

HOME >  新着情報 > 刈穂のしぼりたては瑞々しさハンパないっ!!(*´ω`)

刈穂のしぼりたては瑞々しさハンパないっ!!(*´ω`)

今朝も冷え込みましたね~:;(∩´﹏`∩);:

暖かくなったり寒くなったり、ほんとに忙しい季節です。

先ほどご来店いただいたお客様は、

今日予定したゴルフが、雪の為中止になってしまったそうです。

昨夜は沼津市内でも山のほうは雨ではなく、雪が降ったそうです。

そりゃ寒いはずです。

皆さん風邪ひかないように。

さて今日はこちらをご紹介です。

秋田県大仙市秋田清酒の刈穂純米吟醸六舟中取り無濾過生原酒。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋田にある刈穂蔵内の6台の槽から名付けられた、蔵を代表する「六舟(ろくしゅう)」。

秋田県産美山錦の新米を750㎏の仕込みで醸し、

味・香味などが最もバランスよいとされる、

中取り部分のみを瓶詰めした、ちょっぴりリッチなしぼりたて。

酵母由来の瑞々しい香味と爽やかさが特徴の、香味芳醇タイプ。

当店は季節限定酒のみ取り扱いさせていただいているので、

なかなか見ない銘柄ですぞ。

今だけの味わいをどうぞ。

1.8L¥3,300‐/720㎖¥1,650‐ (税込)

TEL:055-962-5738

営業時間:10:00~18:00

定休日:月曜日

※月曜日が祝日の場合は翌日火曜日がお休みになります

営業日カレンダー

直営居酒屋鳥やき 作右衞門

酒・ながしま直営居酒屋 鳥やき 作右衞門