沼津 酒・ながしま NUMAZU SAKE・NAGAHIMA

全国地酒、本格焼酎、泡盛、梅酒 沼津 酒・ながしま

営業時間

HOME >  新着情報 > 雪中梅の年末限定酒は、お正月🎍の乾杯酒にぴったりです(^_-)-☆

雪中梅の年末限定酒は、お正月🎍の乾杯酒にぴったりです(^_-)-☆

クリスマスが終わると、12/31までのカウントダウンって感じですね。

えっ??私だけかな。。。

あと5日間、体調を崩すことなくやり終えることを祈るばかりです。

そんな感じで、年明け気が緩んで風邪ひくのがおちなんですが(-_-;)

ここ静岡県もコロナがまたザワザワしてきている感じです。

自分でできる限りの感染対策をして、乗り切りましょ!

さて、今日はこちらをご紹介~。

新潟県上越市丸山酒造場の雪中梅特別純米生原酒。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪中梅の年末限定酒は、原酒で入荷です!

新潟県内でも豪雪地帯のある丸山酒造場は、蔵内は言わば天然の雪室状態となります。

そこで醸されるこちらは、この冬に仕込んだ新酒を加水・ろ過を行わず瓶詰めしたフレッシュな生原酒。

甘口の雪中梅ならではのやさしい味わいと、

原酒の力強さを持ち合わせた新酒で、少々ガス化も感じることができます。

(ガス化とは出来立てのお酒が、まだ発酵状態である証拠です)

瓶の肩張りの「一献来福」が、お正月感を演出してくれてますね(^^♪

お正月の乾杯酒にもおすすめの限定酒です。

720㎖¥2,750‐ (税込)※化粧箱別売

TEL:055-962-5738

営業時間:10:00~18:00

定休日:月曜日

※月曜日が祝日の場合は翌日火曜日がお休みになります

営業日カレンダー

直営居酒屋鳥やき 作右衞門

酒・ながしま直営居酒屋 鳥やき 作右衞門