沼津 酒・ながしま NUMAZU SAKE・NAGAHIMA

全国地酒、本格焼酎、泡盛、梅酒 沼津 酒・ながしま

営業時間

HOME >  新着情報 > 磯自慢生生シリーズ第1弾!吟醸しぼりたて生酒入荷しました(*^▽^*)

磯自慢生生シリーズ第1弾!吟醸しぼりたて生酒入荷しました(*^▽^*)

朝から…というか、昨日の夜からすごい風です(*_*)

太陽も出ていて気持ちいい青空なのに、

ビュービューの強風と戦う一日になりそうです。。。

新潟方面からの荷物が大幅に遅れています。

本来18日に到着予定だったものが、昨日やっと届きました。

お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご理解いただきたくお願いいたします。

さて今日はこちらの限定酒をご紹介です。

地元静岡県焼津市磯自慢酒造の磯自慢吟醸しぼりたて生原酒。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年に一度出荷の生生シリーズ第1弾!吟醸が入荷です(^^♪

(第2弾の純米吟醸は1月中旬、第3弾の特別本醸造は2月中旬入荷予定です)

昨年より、年末に出荷していてただけるようになったので、

年末の品薄の時期に有難い限りです。

搾ったままの状態で瓶詰めされた原酒、

通常の磯自慢に比べて、少々荒々しさと力強さを感じる、フレッシュな出来立て。

このお酒が、約3か月後には加水され、落ち着いた上品な味わいに(^_-)-☆

一回だけ出荷のこの味わいを知っちゃうと、さらに4月の定番酒出荷が楽しみになっちゃいますよ。

お早めに。

1.8L¥4,983‐ (税込)

 

TEL:055-962-5738

営業時間:10:00~18:00

定休日:月曜日

※月曜日が祝日の場合は翌日火曜日がお休みになります

営業日カレンダー

直営居酒屋鳥やき 作右衞門

酒・ながしま直営居酒屋 鳥やき 作右衞門