沼津 酒・ながしま NUMAZU SAKE・NAGAHIMA

全国地酒、本格焼酎、泡盛、梅酒 沼津 酒・ながしま

営業時間

HOME >  新着情報 > 磯自慢の今期初めて!のしぼりたては純米吟醸生原酒!(*^▽^*)

磯自慢の今期初めて!のしぼりたては純米吟醸生原酒!(*^▽^*)

今日は久々の強風との戦いの一日です(゚Д゚)ノ

この冬は、お陰様でいい天気が続いていたのですが、やはり12月ですね。

沼津特有のからっ風が吹きまくっています🌬

朝からダンボール箱と格闘しております。

絶対負けられない戦いがそこにある!って感じです。

明日は止んでほしいもんです。

さて今日は皆さんお待ちかねのこちらが入荷してきましたよ。

静岡県焼津市磯自慢酒造の磯自慢しぼりたて純米吟醸生原酒。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待たせしました~!

一昨年より、吟醸から純米吟醸に規格が変わったしぼりたては、

東条山田錦の特米で醸した、できたてほやほや。

純米吟醸になり、よりお米の旨みが増しています。

フレッシュで、磯自慢にはちょっと珍しい荒々しさも感じられる、今だけの味わいをどうぞ。

720㎖¥3,809‐ (税込)

※今季から価格改定があり、たまたま回覧にて事前にお知らせしていたお値段と異なりますが、

ご理解いただけますよろしくお願いいたします🙇

 

 

TEL:055-962-5738

営業時間:10:00~18:00

定休日:月曜日

※月曜日が祝日の場合は翌日火曜日がお休みになります

営業日カレンダー

直営居酒屋鳥やき 作右衞門

酒・ながしま直営居酒屋 鳥やき 作右衞門