沼津 酒・ながしま NUMAZU SAKE・NAGAHIMA

全国地酒、本格焼酎、泡盛、梅酒 沼津 酒・ながしま

営業時間

HOME >  新着情報 > 浦霞からスペシャルな梅酒🌸が新登場!!(*^^)v

浦霞からスペシャルな梅酒🌸が新登場!!(*^^)v

昨日はお休みをいただき、今日からまた元気いっぱいにがんばります!!

昨日は東京で用事があったので、ついでに宝くじでも買ってこようかな?と思い、

西銀座チャンスセンターへ。

め、めちゃ並んでるじゃないですか!!

昨日は、今年最後の大安吉日・一粒万倍日だそうですごい人、人、人でした…

ラッキーセブンの7番窓口は、2~3時間待ちだそう(;’∀’)

私はクレジット決済のレーンに並んだけど、まったく進まず。

何十年ぶりに、ディズニーランドばりに並んじゃいました。

途中でやめようと思ったけど、ここまで並んだしどうしようかと悩みながら、結局夢を買ってみました。

まあ当たりませんが、買わなきゃ当たらないし。

私の年に一度の運試しです。結局は、地道に働くしかないですけどね(;´・ω・)

皆さんは宝くじ、買う派?買わない派?

ってなことで、今日はこちらの特別な梅酒をご紹介です。

宮城県塩釜市佐浦の浦霞純米大吟醸につけた梅酒。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと贅沢な梅酒が、浦霞の仲間に新登場!!

宮城県酒造好適米「蔵の華」を40%まで磨き上げ醸した純米大吟醸に、

宮城県蔵王産(梅庵宗久)の青梅を付けこんだ、高級『和』リキュールです。

華やかな梅の香りと吟醸香が調和、爽やかな酸味が心地よい、

スッキリとした味わいが特徴の、日本酒蔵しか造れない味わいに仕上がってます(^_-)-☆

清酒を原料としているため、室温管理ですと熟成香味が生じやすく、

梅の香りが損なう場合がありますので、冷蔵庫管理でお願いいたします。

特別感ある化粧箱もステキですね!(^^)!

ギフトにもおすすめです。

720㎖¥3,300‐ (税込)

 

 

TEL:055-962-5738

営業時間:10:00~18:00

定休日:月曜日

※月曜日が祝日の場合は翌日火曜日がお休みになります

営業日カレンダー

直営居酒屋鳥やき 作右衞門

酒・ながしま直営居酒屋 鳥やき 作右衞門