沼津 酒・ながしま NUMAZU SAKE・NAGAHIMA

全国地酒、本格焼酎、泡盛、梅酒 沼津 酒・ながしま

営業時間

HOME >  新着情報 > 年に一度の八海山の限定酒!今年も入荷しました~(‘◇’)ゞ

年に一度の八海山の限定酒!今年も入荷しました~(‘◇’)ゞ

今日は皆さん寝不足…ですよね(ノД`)・゜・。

結果は残念でしたが、ホントに一生懸命な姿を見せてくれた日本代表の選手たちに感謝!ですね。

このW杯に携わられたすべての人に、お疲れ様といいたいです。

胸を張って日本に帰ってきてくださいね。

嫌なニュースばかりのこのご時世、熱く!感動させていただきました。

ってなことで、今日はこちらをご紹介です。

新潟県南魚沼市八海山の八海山純米大吟醸しぼりたて原酒越後で候。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首を長~くして待って頂いたお客様も多いこちら。

年に一度、12月初旬に出荷される限定酒です。

今でこそ純米大吟醸のしぼりたては、各蔵出荷するようになりましたが、

八海山が一番早かったんじゃないかな?

11月に入荷の本醸造タイプのしぼりたてはラベルの青から通称「青越後」といい、

この純米大吟醸タイプは「赤越後」と呼んでいます(^^♪

八海山の培ってきた技術をもとに、

深みのある味わいと上品な香りをバランスよく設計し、醸しました。

フレッシュさとまろやかさ、洗練された旨味をしっかり表現しています(^_-)-☆

売切れ完売ですので、お早めに。

1.8L¥4,576‐/720㎖¥2,288‐ (税込)

 

 

TEL:055-962-5738

営業時間:10:00~18:00

定休日:月曜日

※月曜日が祝日の場合は翌日火曜日がお休みになります

営業日カレンダー

直営居酒屋鳥やき 作右衞門

酒・ながしま直営居酒屋 鳥やき 作右衞門