沼津 酒・ながしま NUMAZU SAKE・NAGAHIMA

全国地酒、本格焼酎、泡盛、梅酒 沼津 酒・ながしま

営業時間

HOME >  新着情報 > 芋焼酎ハイボール好きに朗報!!ワイングラスでどうぞ(^_-)-☆

芋焼酎ハイボール好きに朗報!!ワイングラスでどうぞ(^_-)-☆

日本サッカー、すごいっっっ!!!(^^)!

今日は一日が凄くながく感じてる人が、多いであろう日本列島でしょう。

私はというと、2時過ぎに目が覚めてしまって、

試合前の直前番組を見て、スペインの先制ゴールを見て寝てしまいました。。。。

朝、ネットニュースを見て、びっくり!( ゚Д゚)

朝からずぅ~とその話題で持ちきりです。

諦めない挑戦!に感銘を受けた、2022年12月2日の朝でした(^^♪

今日は本日入荷してきた、こちらをご紹介です。

鹿児島県日置市西酒造の白銀炭酸焼酎白の誘惑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏限定の夏の誘惑に続き、人気の炭酸焼酎の冬限定ヴァージョンが入荷!

冬限定酒の名は、白の誘惑。

専用の酵母を使い、低温でじっくり発酵させ、フルーティーな香りを最大限引き出しました。

更に、西酒造の蒸留技術により、

バナバやマンゴーを思わせる完熟フルーツの香りに仕上げ、

甘やかな飲み口が特徴の炭酸焼酎です。

そして、今回は冬のシーンにぴったり合う銀箔入り。

まるで粉雪のような、キラキラお酒に舞います。

アルコール度数10度なので、そのまま冷やしてワイングラスでどうぞ。

今夜は、サッカー日本代表のお祝いに飲んじゃいます(‘◇’)ゞ

500ml¥1,298‐ (税込)

TEL:055-962-5738

営業時間:10:00~18:00

定休日:月曜日

※月曜日が祝日の場合は翌日火曜日がお休みになります

営業日カレンダー

直営居酒屋鳥やき 作右衞門

酒・ながしま直営居酒屋 鳥やき 作右衞門