沼津 酒・ながしま NUMAZU SAKE・NAGAHIMA

全国地酒、本格焼酎、泡盛、梅酒 沼津 酒・ながしま

営業時間

HOME >  新着情報 > 月末恒例!ギフト紹介~🎁~久保田全種飲み比べセット~

月末恒例!ギフト紹介~🎁~久保田全種飲み比べセット~

昨日の夜の雨は、久々に嵐のようでした。

突風が吹いたらしく、

店から少し離れた自宅前にある自販機の横のごみ箱が吹っ飛んで行方不明に。。。

無事回収しましたが、車、ましてや人様にあたらなくてよかったです(-_-;)

今日の昼間は暑いくらい気温でしたが、夕方から明日の朝にかけ冷え込むようです。

皆さん、気温の変化で体調を崩さないようにしてくださいね。

さて今日はこちらをご紹介です。

新潟県長岡市朝日酒造の久保田全種飲み比べセット。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年も大好評をいただいたこちらの詰め合わせを、今年もご用意しました!

同じ銘柄をすべて飲むことを、私たち業界では「タテ飲み」といいます。

百壽(特別本醸造)・千壽(吟醸)・紅壽(純米吟醸)・碧壽(山廃純米大吟醸)・萬壽(純米大吟醸)。

(夏季限定の翠壽は生酒の為、入れておりませんが別売りでご用意してます(^^♪)

これだけ揃うとやっぱり圧巻ですな。

この料理にはこのお酒。。。なんて飲み方もいいし、

下から順に飲んでいってもOK!

一番の理想は、5~6人ぐらいの仲間で全種を飲み比べすると、

すべての味がよりわかって楽しいです(^_-)-☆

ギフトにも、年末年始のご自宅用にも、また今年頑張った自分へのご褒美でも。

720㎖5本¥11,759‐ (税・化粧箱代込)

 

 

TEL:055-962-5738

営業時間:10:00~18:00

定休日:月曜日

※月曜日が祝日の場合は翌日火曜日がお休みになります

営業日カレンダー

直営居酒屋鳥やき 作右衞門

酒・ながしま直営居酒屋 鳥やき 作右衞門