沼津 酒・ながしま NUMAZU SAKE・NAGAHIMA

全国地酒、本格焼酎、泡盛、梅酒 沼津 酒・ながしま

営業時間

HOME >  新着情報 > 恵那山ファンの皆様、お待たせしました~!恵那山純米大吟醸入荷!✨🍶✨

恵那山ファンの皆様、お待たせしました~!恵那山純米大吟醸入荷!✨🍶✨

今日もいい天気~☀

風もなくて日差しもぽかっぽか、ほんとに気持ちいいです(^。^)

例年であればここ沼津では、今月末に酉の市みたいなお祭りがあるんです。

しかしながらここ数年はコロナの影響で開催されず…(*_*;

今年も中止が決定しているようです。

私の小さい頃はこの時期になると北風ぴゅーぴゅーで、

寒いイメージしかありませんでしたが今はこんな天気。

温暖化恐るべし(-_-;)

寒くなるのは嫌だけど、お燗がおいしくなる季節は恋しいかも。。。です。

さて今日は初!入荷のこちらをご紹介です。

岐阜県中津川市はざま酒造の恵那山純米大吟醸澄川。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恵那山の最高峰酒と言っていい、中取り純米大吟醸が入荷です!

はざま酒造の醸造コンサルタント「東洋美人」の蔵元澄川酒造場の

澄川宜史氏の名前を冠したお酒。

恵那山でこの名前が入っているのは、こちらの商品のみ。

香味のバランスが優れた中取りのみを汲んで瓶詰め。

上品で華やかな吟醸香、透明感のある米の甘旨味がすぅっときれいになくなっている飲み口。

今年一年で更なる進化、ファン獲得をした恵那山。

これを飲めば、来年の恵那山も期待せずにはいられませんよ。

恵那山ファンの方、今年の飲み納めにこちらをいかが?

720㎖のみ ¥4,400‐(税込)

 

TEL:055-962-5738

営業時間:10:00~18:00

定休日:月曜日

※月曜日が祝日の場合は翌日火曜日がお休みになります

営業日カレンダー

直営居酒屋鳥やき 作右衞門

酒・ながしま直営居酒屋 鳥やき 作右衞門