沼津 酒・ながしま NUMAZU SAKE・NAGAHIMA

全国地酒、本格焼酎、泡盛、梅酒 沼津 酒・ながしま

営業時間

HOME >  新着情報 > 八海山の『時期限定純米大吟醸』が入荷!ギフトにも(^。^) 

八海山の『時期限定純米大吟醸』が入荷!ギフトにも(^。^) 

今日も朝からいい天気です☀

昨日も書きましたが、店内の棚の中の配置を変更しました。

梅酒&クラフトジン・ウオッカを正面右側へ、

国産ウイスキーを今まで梅酒のあった店内南側の棚へ。

ご来店いただくお客様はそんなに気付かないかと思いますが、

毎日店にいる私は店の雰囲気が変わって、なんかウキウキです(^_-)-☆

部屋も模様替えすると、気分爽快ですもんね(*^^*)

同じ場所に並べることができたので、今までよりも見やすく、また選びやすくなったかと。

ご来店の際は見てくださいね。

さて今日はこちらをご紹介。

新潟県南魚沼市八海山の八海山純米大吟醸時期限定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鮮やかな赤の化粧箱とラベルで登場!

この時期だけの限定の純米大吟醸は、

日本酒と食事とのマリアージュを重視しました。

穏やかな吟醸かとやさしい旨味・酸味を感じながら、

瑞々しくフレッシュで凛とした品のある酒質は、まさに食中酒。

冷・常温・お燗といろいろな温度帯で楽しめ、

年末年始に大切な人と酌み交わす、楽しい時間にぴったりです。

華やかな色合いはギフトにもピッタリです(^^♪

1.8L¥4,043‐/720㎖¥2,079‐ (税込)

 

 

TEL:055-962-5738

営業時間:10:00~18:00

定休日:月曜日

※月曜日が祝日の場合は翌日火曜日がお休みになります

営業日カレンダー

直営居酒屋鳥やき 作右衞門

酒・ながしま直営居酒屋 鳥やき 作右衞門