沼津 酒・ながしま NUMAZU SAKE・NAGAHIMA

全国地酒、本格焼酎、泡盛、梅酒 沼津 酒・ながしま

営業時間

HOME >  新着情報 > 久々のギフト紹介~🎁(*´ω`*)

久々のギフト紹介~🎁(*´ω`*)

今日から10月突入です!

秋晴れの週末、沼津港も観光客の皆さんで賑わってましたよ。

10月は全国各地の紅葉も始まり、お出かけシーズンです。

11日からは、全国旅行支援事業も始まるようです👜

私もどっかに行きたいな~ぁ(^^♪

皆さん、秋を満喫してくださいね🍁

さて、今日は久しぶりのギフトをご紹介です。

新潟地酒秋限定酒詰め合わせギフト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新潟出身のお父様への敬老の日のプレゼントとして、ご依頼いただきました。

「高齢になり、なかなか新潟に帰れないのでお酒で故郷を感じてほしい」とのことでした。

せっかくなら、この季節の限定のお酒を!ということで、こちらをチョイス。

どれも、冷・常温・お燗と楽しめちゃいます。

このお酒と、お寿司をお届けするとのことでした( *´艸`)

お父様が、故郷のことを思い、そして沼津のお寿司でこのお酒を楽しんでいただけると嬉しいです。

お客様のご要望、お好み、ご予算に応じて、

あなただけのギフトをおつくり致します!(^^)!

後日、この3本すべて再度ご購入にご来店いただいたお父様ご本人とお会いできました!

感謝!!

すべて720ml3本化粧箱入り ¥5,600‐(税込)

 

TEL:055-962-5738

営業時間:10:00~18:00

定休日:月曜日

※月曜日が祝日の場合は翌日火曜日がお休みになります

営業日カレンダー

直営居酒屋鳥やき 作右衞門

酒・ながしま直営居酒屋 鳥やき 作右衞門