沼津 酒・ながしま NUMAZU SAKE・NAGAHIMA

全国地酒、本格焼酎、泡盛、梅酒 沼津 酒・ながしま

営業時間

HOME >  新着情報 > 日本酒「久保田」&アウトドアメーカー「スノーピーク」のコラボアイテム🍶!

日本酒「久保田」&アウトドアメーカー「スノーピーク」のコラボアイテム🍶!

今日は、秋らしい天気で気持ちいいです(^^♪

朝は、ちょっぴり肌寒さを感じるほどでした。

「暑さ寒さも彼岸まで」とは、昔の人はうまいことを言うもんですな。

先日の台風の影響で、季節が大幅に進んだ感じです。

これから少しずつ気温や湿度が下がるので、体調管理にお気を付けくださいませ。

私も、例年の喉の変調に気をつけなきゃ!です。

さて、今日はこちらをご紹介です。

新潟県長岡市朝日酒造の久保田雪峰山廃仕込純米大吟醸。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アウトドアメーカー「スノーピーク」と日本酒蔵「朝日酒造」のコラボ商品。

夏から秋のシーズンに、”自然を愛でながら日本酒を飲む”為のお酒です。

久保田初!の共同開発商品ということで、

既存のラインナップとは一線を画す味わいです。

イメージは、「野外」「アウトドア」「キャンプ」「ゆっくり味わう」などなど。

そのために、あえて山廃仕込みで醸し、

山廃ならではの絶妙に調和した深い味わいに仕上げました。

冷から常温に代わっていく温度帯で、また違う味わいを長く味わえちゃいます。

また、野趣あふれるアウトドア料理にも、バランスよくマッチしちゃうこと間違いなし!

今週末の連休のお出かけに、またご自宅でのBBQでもお楽しみください。

ギフトにもおすすめですよ(^_-)-☆

500ml ¥3,410‐(税込)

TEL:055-962-5738

営業時間:10:00~18:00

定休日:月曜日

※月曜日が祝日の場合は翌日火曜日がお休みになります

営業日カレンダー

直営居酒屋鳥やき 作右衞門

酒・ながしま直営居酒屋 鳥やき 作右衞門