沼津 酒・ながしま NUMAZU SAKE・NAGAHIMA

全国地酒、本格焼酎、泡盛、梅酒 沼津 酒・ながしま

営業時間

HOME >  新着情報 > 直営居酒屋 鳥やき作右衛門からお知らせ

直営居酒屋 鳥やき作右衛門からお知らせ

朝晩めっきり涼しくなって、よりお酒が美味しくなっているのは

私だけでしょうか?(#^.^#)

さてさて、今回は直営居酒屋鳥焼き作右衛門から、

耳寄りなお知らせ♪

この9月は、新潟の銘酒“久保田”の月と銘うって、

久保田全種をご用意いたしましたよ。

最近、「久保田って美味しくないよね」「久保田ってどこにもあるじゃん」

なんて声がきかれます。“久保田”が世に出てから31年。

皆さんのお陰さまで、多くの日本酒好きに認知されるお酒になりました。

・・・が、その反面、皆さんの手から少し離れてしまったという現状も否めません。

しかし!皆さん、本当の“久保田”を知っていますか?

久保田は、萬寿・碧寿・紅寿・千寿・百寿・翠寿って6種類あることご存知ですか?

そして今年、新たな“久保田”が発売されたこと、ご存知ですか?

久保田は、確実に進化していますよ!

是非、新たな気持ちであなたの舌で確かめてください。

9月の作右衛門では、出血大サービス!!

久保田全種の720ml(4合瓶)を、

定価+1000円でご提供させていただきます!(@_@;)

美味しい焼き鳥と“久保田”のコラボレーションをお楽しみください。

TEL:055-962-5738

営業時間:10:00~18:00

定休日:月曜日

※月曜日が祝日の場合は翌日火曜日がお休みになります

営業日カレンダー

直営居酒屋鳥やき 作右衞門

酒・ながしま直営居酒屋 鳥やき 作右衞門