沼津 酒・ながしま NUMAZU SAKE・NAGAHIMA

全国地酒、本格焼酎、泡盛、梅酒 沼津 酒・ながしま

営業時間

HOME >  新着情報 > 新潟銘酒・久保田から新商品発売!!

新潟銘酒・久保田から新商品発売!!

今年で、”久保田”が世に登場して早くも32年。

第1次地酒ブームを生み出した、新潟酒の代表的なお酒の1つです。

その久保田から、今年新しいアイテムが登場!!

コンセプトは、“新しい美味しさ”を追求した久保田。

先日、東京で行われた全国久保田会にて、しっかり試飲してきちゃいました。

洋梨やメロンを思わせるような華やかな香りと、

甘みと酸味が調和した上品な味わいがあり、

さらに久保田ならではのキレの良さもしっかり感じさせてくれる純米大吟醸です。

従来の久保田シリーズと一線をかくす味わいといえるかも?!

6月中旬入荷予定です。

入荷数量に限りがございますので、

是非呑みたい!!という方はご予約承ります。

お楽しみに!!

 

小ネタ・・・

久保田は、32年前の9月に発売になったので、

私たち久保田会会員店は、9月は「久保田の月」としています。

今年の9月は、酒・ながしまと直営居酒屋鳥焼き作右衛門がタイアップして

より多くのお客様に改めて“久保田”の美味しさを再確認していただける企画を試案中(^^)v

早めに皆様にお知らせいたしますので、お楽しみにしていてくださいませ~♪

(た)

 

 

TEL:055-962-5738

営業時間:10:00~18:00

定休日:月曜日

※月曜日が祝日の場合は翌日火曜日がお休みになります

営業日カレンダー

直営居酒屋鳥やき 作右衞門

酒・ながしま直営居酒屋 鳥やき 作右衞門