沼津 酒・ながしま NUMAZU SAKE・NAGAHIMA

全国地酒、本格焼酎、泡盛、梅酒 沼津 酒・ながしま

営業時間

HOME >  新着情報 > 昔ながらのこのラベル、安定の味わいです!(o^^o)

昔ながらのこのラベル、安定の味わいです!(o^^o)

昨日は酒の会開催の為、

早めの閉店をさせていただき、申し訳ありませんでした。

コロナが明けての久々の大人数での会を、

楽しく開催できることができました😃

参加人数25名の久々の大人数での酒の会🍶

10種類720mlボトル計20本、おひとり様約600mlをしっかり堪能いましました。

美味しゅうございました🥰

スタッフMさん、Cさんも参加させていただいたので、

どんなお酒を飲んだか、感想なども質問してあげてくださいませ🙋

さて、今日はこちらをご紹介です。

新潟県新潟市石本酒造の越乃寒梅別撰吟醸。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜のお酒の会の乾杯酒は、こちらでした(*´∀`*)

越乃寒梅シリーズで、この別撰と白ラベルだけ昔ながらのラベル。

(ほかのシリーズは、ラベルがリニューアルされました)

別撰は、数年前までは本醸造でしたが

リニューアルされ、精白度が増し吟醸酒となりました。

香り•味ともに軽やかな特徴をもつ酵母と、

酒造好適米のみで醸した味わいは、軽快でスッキリ。

淡麗辛口と呼ぶに相応しい、冷•常温•燗どれでもいけちゃいます😉

ワイングラスで楽しめば、リッチ感もあがっちゃいますよ。

1.8L¥2,860-/720ml¥1,430- (税込)

TEL:055-962-5738

営業時間:10:00~18:00

定休日:月曜日

※月曜日が祝日の場合は翌日火曜日がお休みになります

営業日カレンダー

直営居酒屋鳥やき 作右衞門

酒・ながしま直営居酒屋 鳥やき 作右衞門