沼津 酒・ながしま NUMAZU SAKE・NAGAHIMA

全国地酒、本格焼酎、泡盛、梅酒 沼津 酒・ながしま

営業時間

HOME >  新着情報 > お世話になったあの方へ、特別なギフトを!🎁(#^^#)

お世話になったあの方へ、特別なギフトを!🎁(#^^#)

今日は年度末の金曜日ですね!

明日から新しい生活が始まる方も多いはずです。

新天地や新しい職場など、別れもありますが新しい出会いも(^_-)-☆

コロナも落ち着いてきて、今年は送別会も増えてきたようです。

当店も、お世話になった方へのギフトのご依頼が増えております。

感謝の気持ちを伝えるギフトのお手伝いをさせていただけることは、

ほんとにありがたい限りです(^^♪

お相手のお好み、ご予算に応じてあなただけのギフトをおつくりいたします。

ってなことで、今日はこんなギフトをご紹介です。

日本酒&ジャパニーズウイスキーのギフト🎁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、先日実際にご依頼を受けて、おつくりさせていただいたギフトです。

お相手は、地方出身の方でこの春ご退職、静岡県地酒とウイスキーがお好み、

ご予算は¥10,000-前後とのこと。

また持って帰るので、1.8Lではちょっと・・・とのことでした。

いろいろお話して、この2つを詰め合わせさせていただきました。

「日本酒とウイスキーの詰め合わせなんてできるんですか?」との事でしたが、

もちろん!!できますよ。本格焼酎、リキュール、スピリッツなんでもOK!です。

まずは、静岡県地酒の磯自慢大吟醸純米エメラルド。

例年はまだ蔵出しされない時期ですが、今年は一か月早く出していただいたので♪

静岡に来て、静岡地酒の美味しさを知ったとのこと。

地元に帰られても、思い出していただけるはず。

そして、ウイスキーは今話題のジャパニーズウイスキーをチョイス。

鳥取県倉吉市松井酒造の倉吉シェリーカクス。

鳥取で秀峰大山の深層天然水でつくられている、ピュアモルトウイスキーです。

シェリーカクスで仕上げているので、ロック・ハイボールでも楽しめます。

贈られた方の美味しい笑顔を想像しながら、選ばさせていただきました。

お仕事、お疲れさまでした!

720㎖2本化粧箱入¥8,828‐(税込)

TEL:055-962-5738

営業時間:10:00~18:00

定休日:月曜日

※月曜日が祝日の場合は翌日火曜日がお休みになります

営業日カレンダー

直営居酒屋鳥やき 作右衞門

酒・ながしま直営居酒屋 鳥やき 作右衞門