沼津 酒・ながしま NUMAZU SAKE・NAGAHIMA

全国地酒、本格焼酎、泡盛、梅酒 沼津 酒・ながしま

営業時間

HOME >  新着情報 > 今年もこの味わいに出会える幸せ(*´ω`*)~浦霞大吟醸エクストラ~

今年もこの味わいに出会える幸せ(*´ω`*)~浦霞大吟醸エクストラ~

今日から3月です。

ここ沼津の3月初日は、めっきり春って感じです🌸

夜からは雨が降るようですが、昼間はぽっかぽかです。

午後からは風が出てくるそうなので、花粉症の方はお気を付けくださいませ。

今日、卒業式の高校も多いようですね。

高校生活3年間、コロナばっかりで窮屈な学校生活でしたが、

この我慢がこれからの人生の糧になるよう祈ってます!

卒業、おめでとうございます(^^♪

さて、今日はこちらをご紹介です。

宮城県塩釜市佐浦の浦霞大吟醸エクストラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この味わいを、待ち望んでいた方も多いはず!

一年に一回だけ出荷の浦霞の限定酒が今年も入荷しました。

精米歩合40%まで磨いた酒造好適米「山田錦」を丁寧にじっくりと醸し、

瓶貯蔵にて1年以上冷蔵熟成した、浦霞の超!限定酒です。

華やかな香りと、すっきりとした味わいに、惚れこんじゃう方続出。

そして不思議なことに、日本酒を飲みこまれている方にも、

また日本酒ビギナーのどちらの方にもおすすめできちゃうお酒がこちら!

安定な味わいと心をくすぐる美味しさを体験してください。

予約の方も多いので、気になる方はお早めに。

720㎖¥4,400‐ (税込)

頒布会2023日本酒シリーズをお申込みのお客様は、今月はこちらをお届けいたします!お楽しみに!(^^)!

TEL:055-962-5738

営業時間:10:00~18:00

定休日:月曜日

※月曜日が祝日の場合は翌日火曜日がお休みになります

営業日カレンダー

直営居酒屋鳥やき 作右衞門

酒・ながしま直営居酒屋 鳥やき 作右衞門