沼津 酒・ながしま NUMAZU SAKE・NAGAHIMA

全国地酒、本格焼酎、泡盛、梅酒 沼津 酒・ながしま

営業時間

HOME >  新着情報 > お待たせしました~!麒麟山なごり雪入荷しました❆(^_-)-☆

お待たせしました~!麒麟山なごり雪入荷しました❆(^_-)-☆

昨夜は、月一度開催の酒の会『日本酒党』の日。

参加人数11名で、720㎖9本の日本酒をしっかり楽しまさせていただきました!

先日のブログでも予告していたように、

浦霞の春の限定酒「春酣」と「禅」の呑み比べは、なかなかの感動モノでした(*´ω`*)

そして、開運純米生原酒の酒米「愛山」と「山田穂」の呑み比べは、酒米の味わいを実感!

お米でこんなに味わいが変わるのかを、しっかり体験していただきました。

一度に9種類の味わいを楽しめるのは、酒の会の醍醐味です(^^♪

来月は何のお酒を楽しんでもらおうかなぁ(#^.^#)今からウキウキです。

ってなことで今日は、昨夜の「日本酒党」でも大好評だったこちらをご紹介です。

新潟県阿賀町麒麟山酒造の麒麟山なごり雪。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年初めて発売され、あっという間に完売となったこちらのにごり酒。

ここ数年で、久しぶりに「旨い!!」と叫んじゃったにごり酒です。

昨年は、呑んだ方のリピーター率がめちゃ多かったんですが、

蔵に再度お願いした時には、すべて完売してしまっていてご迷惑おかけしました。。。

お米の芳しい香りとはじける米の甘みが、くどくなく何杯も飲みたくなっちゃう味わいに仕上がっています。

辛口の麒麟山が造るにごり酒は、キレもしっかりたのしめます。

今回も数量限定の入荷ですが、にごり好きの方には絶対飲んでほしい逸品です。

1.8L¥2,970‐/720㎖¥1,485‐ (税込)

 

TEL:055-962-5738

営業時間:10:00~18:00

定休日:月曜日

※月曜日が祝日の場合は翌日火曜日がお休みになります

営業日カレンダー

直営居酒屋鳥やき 作右衞門

酒・ながしま直営居酒屋 鳥やき 作右衞門