沼津 酒・ながしま NUMAZU SAKE・NAGAHIMA

全国地酒、本格焼酎、泡盛、梅酒 沼津 酒・ながしま

営業時間

HOME >  新着情報 > 辛口好きの為の純米酒です🌾(#^.^#)

辛口好きの為の純米酒です🌾(#^.^#)

今日もいい天気です☀

ただお昼ごろから風が出てきて、陽が落ちるとこの寒さはたまりません:;(∩´﹏`∩);:

今日から2月!

だんだんと春の行事が増えてきますが、

まだまだ寒さぎびしい毎日が続きそうです。

体調を崩されませんように。

さて今日はこちらをご紹介です。

鳥取県境港市千代むすび酒造のこなき純米超辛口。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今やレコードのジャケ買いなんて皆無になっちゃいましたが、

日本酒のジャケ買いは生き残ってます!

ご来店いただいたお客様のお子様が、必ずと言っていいほど反応してくれるこのラベル。

今の小さい子にも知られている『こなき爺』ってすげえQ( ゚Д゚)

皆さんご存じ、水木しげる先生の出身地の境港市。

その境港市にある千代むすび酒造は、近年国内外で評価される実力派の蔵元。

味わいはイマドキの華かやな酒とは一線を画し、

口当たりはまろやかで柔らかく香りは穏やか、

当店1の辛口酒、すっきり「超」辛口で後から米の甘味を感じつつ、キレはバツグン。

ほど良く冷やして和食と合わせてもよし!

また燗あがりも楽しめちゃう酒質なので、今の季節の味覚のカニ鍋などにも合いまっせ~。

ラベルをアテに晩酌を楽しんでみては?(^^♪

1.8L¥2,750‐ (税込)

 

TEL:055-962-5738

営業時間:10:00~18:00

定休日:月曜日

※月曜日が祝日の場合は翌日火曜日がお休みになります

営業日カレンダー

直営居酒屋鳥やき 作右衞門

酒・ながしま直営居酒屋 鳥やき 作右衞門