沼津 酒・ながしま NUMAZU SAKE・NAGAHIMA

全国地酒、本格焼酎、泡盛、梅酒 沼津 酒・ながしま

営業時間

HOME >  新着情報 > シングルモルト津貫2023エディション🥃入荷しました!(^_-)-☆

シングルモルト津貫2023エディション🥃入荷しました!(^_-)-☆

今日は朝から寒いです。。。:;(∩´﹏`∩);:

今週末から来週にかけて、かなり気温が下がるそうなので気を付けてください。

昨日、朝から喉がちょっと気になったので、

かかりつけ医の耳鼻科で薬をもらいに行きました。

(私、大体喉に異変が来るので、ヤバいと思った瞬間に耳鼻科で薬もらって直しちゃいます)

久々行った耳鼻科で先生が変わっていて、「いつもの喉の薬ください」っていったら、

「念のためPCR検査します」と言われ、鼻の奥に突っ込まれて検査しました。

結果、陰性だったんですけど、「おいおい。これで陽性だったら・・・」って焦っちゃいました。

周りにもかなり増えている状況ですが、いまだに何とかすり抜けている私です(‘ω’)

この頃は、コロナ以外にインフルエンザや訳わからないウイルスがあるそうです。

生きていくのに大変な世の中ですが、予防をしっかりしましょう!

さて今日はこちらをご紹介です。

鹿児島県鹿児島市本坊酒造のシングルモルト津貫2023エディション。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の続いてのジャパニーズシングルモルトウイスキーのご紹介になっちゃいました(#^.^#)

発売日が重なってしまったのでスミマセン💦

こちらは、2022エディションに続いての、2023年版です!

薩摩半島南西の緑あふれる山あいに位置する、マルス津貫蒸溜所。

2023エディションは、バーボンバレルを主体に様々な樽で熟成したモルト原酒をヴァッテイングしました。

ふくよかな厚みとフレッシュなフルーテイーさが、

複雑に織りなす奥深い味わいに仕上がています。

700㎖¥8,800‐ (税込)

入荷数量に限りがございますので、抽選販売とさせていただく場合がございます。

又、転売目的の方への販売はお断りしております。

お申込みは、店頭またはメールのみ(HPのお問合せフォームより)とさせいただきます。

(津貫お申込みの旨、メール送信ください。後日申込書を返信いたします。※自動返信ではございません

お電話・DMでのお申込み、お問い合わせはご遠慮させていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

 

TEL:055-962-5738

営業時間:10:00~18:00

定休日:月曜日

※月曜日が祝日の場合は翌日火曜日がお休みになります

営業日カレンダー

直営居酒屋鳥やき 作右衞門

酒・ながしま直営居酒屋 鳥やき 作右衞門