沼津 酒・ながしま NUMAZU SAKE・NAGAHIMA

全国地酒、本格焼酎、泡盛、梅酒 沼津 酒・ながしま

営業時間

HOME >  新着情報 > 人気酒『無風🐛』の純米大吟醸しぼりたて入荷!(゚Д゚)ノ

人気酒『無風🐛』の純米大吟醸しぼりたて入荷!(゚Д゚)ノ

今日は朝から寒い~(*_*;

空はどんよりで、夕方から雨予報です。

週末に平日できない用事をする方も多いのに、雨だと何かと不便ですね。

来週末はお天気も良さそうなので、大掃除をするお宅も多そうです。

私の大掃除は、毎年年明けですが。。。(*_*)

さて今日はこちらをご紹介です。

岐阜県養老町玉泉堂酒造の無風純米大吟醸生原酒。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気酒無風(むかで)の今期初めての新酒は、贅沢にも純米大吟醸規格で登場!

秋に収穫した酒米「ひだほまれ」で仕込んだ寒造り。

(「ひだほまれ」は、岐阜県だけで栽培される特産の酒米です)

搾ったまま、濾過・加水・火入をしない出来立てのまま瓶詰め。

しぼりたての無垢な味わいを堪能していただける無濾過生原酒です。

穏やかで優しい味わいと、無風ならではの吟醸香もしっかり楽しめます(^_-)-☆

無風ファンは絶対飲まなきゃですね。

1.8L¥3,850‐/720㎖¥1,980‐ (税込)

あっ!なんか荷物が届いた模様。。。今日は2回目投稿アリかな??(*´ω`*)

TEL:055-962-5738

営業時間:10:00~18:00

定休日:月曜日

※月曜日が祝日の場合は翌日火曜日がお休みになります

営業日カレンダー

直営居酒屋鳥やき 作右衞門

酒・ながしま直営居酒屋 鳥やき 作右衞門