沼津 酒・ながしま NUMAZU SAKE・NAGAHIMA

全国地酒、本格焼酎、泡盛、梅酒 沼津 酒・ながしま

営業時間

HOME >  新着情報 > 年末年始やお祝い事にぴったり!マグナム級のお酒でインパクト大!!(*^▽^*)

年末年始やお祝い事にぴったり!マグナム級のお酒でインパクト大!!(*^▽^*)

今日から12月になっちゃいました(*_*;

2022年もホントにあと一か月ないのね。。。。

年を取っていく段階でのあるあるですが、

一年過ぎるのがどんどん早くなってます。

今年は、今まで以上にやり残したことが多い気がします。

まあ年内の大掃除はいつものように、年明けになりますが…。

年内にできることはやって、とにかく元気に一か月頑張ろうと思う12/1です!(^^)!

さて今日は、月初めに縁起の良いこちらをご紹介です。

鹿児島県鹿児島市さつま無双のもぐら&古酒黒さそり益々繁盛。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?いつもの芋焼酎もぐら、麦焼酎古酒黒さそりじゃないの?って思われる方。。

いえいえ違うんです!こちら、2升半はいったどでかいサイズ。

画像じゃわかりにくいので、もう一枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真ん中が1升(1.8L)で一番右の小さいのが4合(720ml)と比べると、

この大きさがわかっていただけるのでしょうか??

こちらは、昔から人気の縁起物・・・というか縁起酒かな(^。^)

お酒の容量は2升5合、つまり升(ます)がふたつ分と半升(はんしょう)で益々繁盛(ますますはんじょう)!!

シャンパンにもマグナムボトルがあるように、

焼酎や日本酒にもこんなサイズあってもいいじゃない(^^♪

商売繁盛にあわせて、開店祝いや企業祝賀会、その他様々なパーテイー等などで、

インパクトタ大!!間違いなしです。

ご依頼を受けてから瓶詰めする商品なので、10日間ほど余裕を見てご注文くださいませ。

もぐら4.5L ¥17,600‐

古酒黒さそり4.5L ¥17,050‐ (税込)

 

【お知らせ】

本日12/1より、日めくりカレンダーをお渡しさせていただきます。

毎年たのしみにしていてくれるお客様も多く、有難い限りです。

数に限りがございますのでお早めに。

 

TEL:055-962-5738

営業時間:10:00~18:00

定休日:月曜日

※月曜日が祝日の場合は翌日火曜日がお休みになります

営業日カレンダー

直営居酒屋鳥やき 作右衞門

酒・ながしま直営居酒屋 鳥やき 作右衞門