沼津 酒・ながしま NUMAZU SAKE・NAGAHIMA

全国地酒、本格焼酎、泡盛、梅酒 沼津 酒・ながしま

営業時間

HOME >  新着情報 > 今年は!蔵出ししちゃいます(*^^)v~長期甕寝かせ 土竜~

今年は!蔵出ししちゃいます(*^^)v~長期甕寝かせ 土竜~

今日も朝からいい天気です☀

もう12月なのにこの暖かさったらないですね(;´・ω・)

少し動くと上着はいりません!それも陽が落ちるまでですが。。。

さて、今日は朝から今夜のワルードカップ日本対コスタリカ戦一色!

ここまで火をつけられると、私も見なきゃなぁと思ってます。

当店の直営居酒屋鳥焼き作右衛門は、本日臨時休業とさせていただきます。

えっ?!スタッフ、どんだけサッカー好きなの??って思われる方もいるかもですが、違うんです。

鳥焼き作右衛門はテレビを設置していないので、

今夜こそはテレビのない場所では、おいしいお酒を飲めない!ということでお休みさせていただきます(。-人-。)

今夜は日本国中、テレビの前で応援ですな!

がんばれ!日本!!⚽

ってなことで、今日はこちらをご紹介です。

鹿児島県鹿児島市さつま無双の長期寝かせ土竜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルの『今年は!』とあるように、毎年飲めない芋焼酎の限定酒。

なぜなら、原酒を3年以上ゆっくりと甕壺貯蔵するため、例年出荷ができないんです。

前回は確か2年前だったような・・・

原料芋黄金千貫を、円やかさがより演出できる木樽蒸留にて行い、

熟成後、七窪の自然湧水で割水することで、

コクと甘みある上品な味わいに仕上がりました(^^♪

もぐらファンには絶対飲んでほしい、今年の一本です!

数量限定なのでお早めに。

1.8Lのみ¥3,300‐ (税込)

 

 

TEL:055-962-5738

営業時間:10:00~18:00

定休日:月曜日

※月曜日が祝日の場合は翌日火曜日がお休みになります

営業日カレンダー

直営居酒屋鳥やき 作右衞門

酒・ながしま直営居酒屋 鳥やき 作右衞門