沼津 酒・ながしま NUMAZU SAKE・NAGAHIMA

全国地酒、本格焼酎、泡盛、梅酒 沼津 酒・ながしま

営業時間

HOME >  新着情報 > 今年もやっちゃいます!2023年お年玉企画~森伊蔵&魔王定価販売抽選申込~

今年もやっちゃいます!2023年お年玉企画~森伊蔵&魔王定価販売抽選申込~

昨日に引き続き、本日も2回目の投稿です(;´・ω・)

皆さん、飽きずについてきてくださいね。

ではさっそくにご紹介。。。というかご案内です。

年末恒例お年玉企画企画‼一年の感謝を込めて、

森伊蔵&魔王1.8L定価販売抽選申込開始!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も、ドドン!と各50本ずつご用意いたしました~(‘◇’)ゞ

年間生産数が限られているので、なかなか皆様のもとにお渡しできずに申し訳ないです。。。

この一年の感謝の思いを込め、多くの方々に販売できるようご用意いたしました。

世の中では、目玉が飛び出るほどの高価がついていますが、定価で買ってこそのお酒です。

森伊蔵 1.8L ¥4,100‐

魔王  1.8L ¥3,045‐  (税込)

申込期間:2022年11月10日~2022年12月28日まで。

応募方法:店頭またはお電話で。(たまたま回覧も参考にしてください)

※年末の為、接客や混雑時はメールにてのお申込みをお願いする場合もございます。

※転売目的の方への販売はお断りいたします。

お渡し期間:2023年1月5日より

ご当選された方は、こちらからご連絡させていただきます。

新年には、どびきりおいしいお酒を楽しんでくださいね(^_-)-☆

明日は、日本酒の抽選申込をご案内予定ですφ(..)メモメモ

お楽しみに(^^♪

 

 

 

TEL:055-962-5738

営業時間:10:00~18:00

定休日:月曜日

※月曜日が祝日の場合は翌日火曜日がお休みになります

営業日カレンダー

直営居酒屋鳥やき 作右衞門

酒・ながしま直営居酒屋 鳥やき 作右衞門