沼津 酒・ながしま NUMAZU SAKE・NAGAHIMA

全国地酒、本格焼酎、泡盛、梅酒 沼津 酒・ながしま

営業時間

HOME >  新着情報 > ちょっとしたお礼やご贈答に便利なビール券あります!(^_-)-☆

ちょっとしたお礼やご贈答に便利なビール券あります!(^_-)-☆

曇り空ですが、めっきり秋らしい空気で過ごしやすい!

蚊もいないし、秋がもっと長いと嬉しいのになあ。

ボヤキはさておき、お知らせです。

 

ビール券が新しくなりました!!

そうなんです!10/1のビール類の値上げに伴い、

ビール券各種がリニューアルされています。

以前(結構前。。。)は、アサヒやサッポロ、サントリーなど

メーカー別にあったギフト券も、今は統一されています。

そして、皆さん知らない方も多いですが、ビール券には使用期限があるんですよ。

引き出しに入れっぱなしのビール券はありませんか?

お金と一緒なので、ビール以外の日本酒、焼酎などでも使用が可能です。

最近では、ビール券を販売している酒屋が少なくなっているようです。

ちょっとしたご挨拶や仏のお返しにも喜ばれる、商品券です。

多くご入用な時は、早めにお問合せいただければご用意可能です。

ギフト仕様もお受けいたしますよ~。

大瓶2本分ビール券1枚 ¥900-(税込)

TEL:055-962-5738

営業時間:10:00~18:00

定休日:月曜日

※月曜日が祝日の場合は翌日火曜日がお休みになります

営業日カレンダー

直営居酒屋鳥やき 作右衞門

酒・ながしま直営居酒屋 鳥やき 作右衞門