沼津 酒・ながしま NUMAZU SAKE・NAGAHIMA

全国地酒、本格焼酎、泡盛、梅酒 沼津 酒・ながしま

営業時間

HOME >  新着情報 > 麒麟山紅葉🍁入荷!です。。。。が・・・( ;∀;)

麒麟山紅葉🍁入荷!です。。。。が・・・( ;∀;)

連休中日、午後からお天気が崩れるようです☔

昨日今日と、新潟では県内の酒蔵が集まる『新潟酒の陣NEXT』が開催中みたいです。

以前のような形ではないようですが、人数制限や入場制限をしての開催のようです。

コロナ禍前の最後の『新潟酒の』には、お客様約20名と参加しました。

会場の熱気と人の多さに、圧倒されたことを思い出します。

また行きたいな~。

そんな『新潟酒の陣NEXT』にも、出品されているであろうこちらをご紹介。

新潟県阿賀町麒麟山酒造の麒麟山紅葉。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麒麟山の秋の限定酒が入荷してきました~。

しかし!!ごめんなさい。。。🙇

頒布会の会員様、また予約のみで完売になってしました( ;∀;)

今年も蔵からの出荷数量に限りがあり、申し訳ありません。

来年は必ず確保いたします!!

なので、今回はご紹介だけさせてくださいませ。

スペックとしては、熟成純米大吟醸。

地元阿賀町産酒米越淡麗100%使用し、3年以上タンクで熟成、低温貯蔵。

熟成でしか表現できない、しっとり滑らかな円熟した甘みと旨味。

そのうえ、適度な酸が心地よく感じられます。

軽く冷やして15℃位、または40℃位の温燗でどうぞ。

うう~ぅ、私も今期は口にできず…でした(*_*;

頒布会の会員様、ご予約いただいた方、私たちの分までしっかり味わってくださいませ。

来年まで楽しみにまってまぁ~す(゚Д゚)ノ

720ml¥3,850‐ (税込)

TEL:055-962-5738

営業時間:10:00~18:00

定休日:月曜日

※月曜日が祝日の場合は翌日火曜日がお休みになります

営業日カレンダー

直営居酒屋鳥やき 作右衞門

酒・ながしま直営居酒屋 鳥やき 作右衞門