沼津 酒・ながしま NUMAZU SAKE・NAGAHIMA

全国地酒、本格焼酎、泡盛、梅酒 沼津 酒・ながしま

営業時間

HOME >  新着情報 > お茶農家兼芋焼酎蔵のつくる、特別❣な芋焼酎🍠🍵( *´艸`)

お茶農家兼芋焼酎蔵のつくる、特別❣な芋焼酎🍠🍵( *´艸`)

なんてこった~ぁぁぁ(‘Д’)

先週に引き続いて、今週末もあいつがやってくるらしい・・・🌀

9月は台風の季節っていうけど、こう毎週末に来られてもね(‘ω’)

今回は、本州にガッツリきちゃう動きのようです。

これから台風予報から目が離せませんな。

さて、今日はこちらをご紹介です。

鹿児島県南九州市知覧醸造の知覧Tea酎。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店にも、ファンの多い商品の一つ。

お茶農家でありながら、焼酎蔵という知覧醸造さん。

2つの味を知り尽くす職人が、お茶と芋焼酎の魅力を最大限に引き出し、

融合させて新たな味わいの芋焼酎です。

静岡と肩を並べるほどのお茶の産地の知覧町。

初めて知覧に伺った時の、あの一面に広がるお茶畑、そして開聞岳は忘れられない光景です。

緑茶は甘み豊富な知覧一番茶、さつまいもは厳選された南薩摩産を使用、

緑茶の爽やかな香りと、芋焼酎の味わいのハーモニーがクセになっちゃいます(^^♪

ロック・水割り・炭酸割でどうぞ。

ちなみに、2022年9月に行われた、KursMaster日本酒コンクール及び本格焼酎・泡盛コンクールで、

こちらのお酒が、プレジデント賞と審査員賞に輝きました!

国内外の審査員も唸った味わいをあなたの舌でも。

1.8L ¥3,190‐(税込)

TEL:055-962-5738

営業時間:10:00~18:00

定休日:月曜日

※月曜日が祝日の場合は翌日火曜日がお休みになります

営業日カレンダー

直営居酒屋鳥やき 作右衞門

酒・ながしま直営居酒屋 鳥やき 作右衞門