沼津 酒・ながしま NUMAZU SAKE・NAGAHIMA

全国地酒、本格焼酎、泡盛、梅酒 沼津 酒・ながしま

営業時間

HOME >  新着情報 > 浦霞の秋限定酒は、蔵出しそのままの生詰めタイプ(*^▽^*)

浦霞の秋限定酒は、蔵出しそのままの生詰めタイプ(*^▽^*)

明日から三連休の方も多いようですが、

先週に続き、台風🌀が日本各地に影響ありそうですな💦

実は今週末の日曜日、我が町内のお祭りがある予定なのですが大雨予想になっています。。。。

どうなっちゃうんでしょうか??

9月は全国各地で秋祭りの時期、そして3年ぶりの開催なども多いはず。

台風さん、できればソレていただけると有難いんですが…(*_*;

お祭り開催でも、まだまだアルコールの解禁は難しいところもあるようですが、

今日は秋限定のこのお酒をご紹介です!

宮城県塩釜市佐浦の浦霞純米秋あがり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浦霞の秋限定酒は、瓶詰め時に加熱処理しない生詰めタイプ(貯蔵時に一回火入れのみ)。

2回火入タイプが多い秋酒の中では、ちょっぴり珍しいかも( *´艸`)

厳寒期に仕込んだお酒をじっくり熟成。

旨味が乗ってきたこの時期のみの味わいです。

このお酒の特性上、冷蔵設備がある酒販店のみ取り扱える限定酒!

もちろん、当店はしっかり冷蔵庫で皆さんをおまちしておりますよ~(^_-)-☆

蔵でしか味わえない美味しさを、ご自宅で秋の味覚と共にどうぞ。

私はほやを炙りなんかをアテに飲みたいです(‘ω’)

1.8L¥2,926-/720ml¥1,474‐ (税込)

TEL:055-962-5738

営業時間:10:00~18:00

定休日:月曜日

※月曜日が祝日の場合は翌日火曜日がお休みになります

営業日カレンダー

直営居酒屋鳥やき 作右衞門

酒・ながしま直営居酒屋 鳥やき 作右衞門