沼津 酒・ながしま NUMAZU SAKE・NAGAHIMA

全国地酒、本格焼酎、泡盛、梅酒 沼津 酒・ながしま

営業時間

HOME >  新着情報 > 千代の光の秋限定酒も、やっぱりホッとする味わいです(#^^#)

千代の光の秋限定酒も、やっぱりホッとする味わいです(#^^#)

今日もいい天気のここ沼津。昼間は30度超えの残暑です💦

9月もに入ってもう半月がたっちゃいました。

月初めに入荷してきた秋限定酒の完売商品もチラホラでてきました。

そして、これから入荷予定のアイテムもまだまだあります!(^^)!

ってなこと言ってたら、某酒蔵から来年の干支ラベルのお酒の案内がきてました(*_*;

は、早い・・・

新酒が届く前に、秋限定酒をしっかり味わってください!

今日は先日入荷してきたこちらをご紹介。

新潟県妙高市千代の光酒造の千代の光ひやおろし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も、もみじのラベルで登場(^^♪

柔らかな口当たりと旨味が、ホッとさせてくれる人気の千代の光の秋酒🍁

普段着できがるのたのしめる、本醸造のひやおろし。

今年もきれいな熟成感をあじわいます。

香りは、若いメロンまたは瓜系の雰囲気が。。。

私の個人的な感想ですが、ここ最近の千代の光は香りが味わいにプラスになっていて、

より幅を感じる酒質になっているように感じます。

来季の新酒が、めっちゃ楽しみです(^_-)-☆

ゆっくり味わってくださいね。

1.8L¥2750‐/720ml¥1,375‐ (税込)

 

 

 

 

 

TEL:055-962-5738

営業時間:10:00~18:00

定休日:月曜日

※月曜日が祝日の場合は翌日火曜日がお休みになります

営業日カレンダー

直営居酒屋鳥やき 作右衞門

酒・ながしま直営居酒屋 鳥やき 作右衞門