沼津 酒・ながしま NUMAZU SAKE・NAGAHIMA

全国地酒、本格焼酎、泡盛、梅酒 沼津 酒・ながしま

営業時間

HOME >  新着情報 > 人気の『杉勇』秋限定酒は、秋色🍁🍶🍂満載です(*^^*)

人気の『杉勇』秋限定酒は、秋色🍁🍶🍂満載です(*^^*)

今日は朝から気持ちのいい秋晴れです☀

日差しは強いですが、風は秋らしく清々しくて気持ちいい(^^♪

トンボも気持ちよさそうに飛んでましたよ。

そうそう!今夜は、中秋の名月です🌕🐰

この天気なら、キレイな満月が見れそうですね。

今夜は、秋の味覚とおいしいお酒で、日本の秋を楽しみましょ!

ってなことで、今日はこちらをご紹介。

山形県遊佐町杉勇蕨岡酒造場の杉勇純米秋あがり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十五夜ということで、お団子とススキを店内にも飾りました!(^^)!

その横の人気の杉勇の秋限定酒は、ラベルからも伝わる秋一色🍁

杉勇のラベルデザイン、どれもステキで好きだわ~❤

山形県産酒米「出羽の里」を70%精米し、醸しました。

柔らかな飲み口と秋あがりならではの豊かな味わい、

そしてすっきりした後味がベストマッチの仕上がりです。

そして!この味わいでこの価格!!って、

なんてコスパの素晴らしいお酒なんだ!と感心しちゃうこと間違いなしです(^_-)-☆

秋の味覚と共に、冷~ぬる燗まで、幅広く楽しめちゃいます。

私は、10月になったら絶対お燗に!と今からワクワクです。

数量限定ですので、お早めに。

1.8L¥2,640‐/720ml¥1,320‐ (税込)

 

TEL:055-962-5738

営業時間:10:00~18:00

定休日:月曜日

※月曜日が祝日の場合は翌日火曜日がお休みになります

営業日カレンダー

直営居酒屋鳥やき 作右衞門

酒・ながしま直営居酒屋 鳥やき 作右衞門